FC2ブログ

ねこのみかんの造形工房

造形サークル”あきみかん”で活動中ねこのみかんの戯言ブログです

Category [日記 ] 記事一覧

例大祭の代替イベントの日程

地震の影響により中止になった第八回例大祭について代替イベントが決定いたしました。例大祭HP→http://www.reitaisai.com/5月8日 日曜日 東京ビッグサイトとなってます。けっこう日数があいてるのでなにかもう一つ造ろうかなぁと思ってます。...

次回参加イベント

例大祭受かりました!日程 : 2011年3月13日(日)会場 : 東京ビッグサイト 東ホール な-09a  あきみかんいまのとこ上海人形を持っていく予定間に合えばウザテイなど追加します...

梅雨明けて・・・・・

あぢぃぃぃ~~~~~~~~~!!!!ほんと暑いわ!暑いの嫌いだからほんとツライ俺の部屋いつも30度以上あるよ・・・・窓掛けエアコンじゃもう太刀打ちできない温度にまいってます...

めっちゃ

口内炎できた・・・・痛いなり...

通販受付開始します 画像差し替えました

WFの本申請も無事に出してディーラー登録通知も来たので、あとは本申請が通るのを待つだけです。なのでおくうは一旦やめてやらなきゃいけない複製と塗装をこなします。というわけで八雲 紫の通販受付開始しますよ。いまのとこ販売予定数は決まってません。まぁそんなにこないと思ってますが、型の様子見ながら抜いていこうかと。販売物は未組み立て、未塗装のレジンキットになります。価格は1体10000円 (別途送料がかかります。...

左サイドMenu

プロフィール

ねこのみかん

Author:ねこのみかん
造形サークルあきみかんで活動中です

なにかお知らせとか現在状況などを伝えるブログになっています
ニコ生やってます:http://com.nicovideo.jp/community/co29239

特定商取引法の表示について

キットの不備や本人に連絡あるときは下記アドまで 
連絡先メール:
nekonomikan@gmail.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー